お客様体験談|立体駐車場での故障トラブルに迅速に対応してくれた

2019.04.01

立体駐車場での故障トラブルに迅速に対応してくれた

千葉県に30戸の賃貸マンションを所有しています。駅から車で15分かかる場所なので、入居者のほとんどマイカーを所有。そのため、マンションの地下を立体式駐車場にしました。

設置したのは今から10年ほど前で、設置をお願いした業者からは「15年は部品交換の必要はないので、安心してください」と言われていました。

ところがある日、突然、立体式駐車場の一部が全く、動かなくなったのです。するとあっという間にすべての機械がストップしてしまいました。すぐに業社さんへ連絡しましたが、対応できるスタッフがいないので、明日以降にならないとこちらに来れないとのこと。困り果てていたところ、ネットで調べて連絡したのが、サンコー・コミュニティさんでした。

 

サンコーさんはすぐさま担当者が駆けつけてくれて、トラブルの状況を調べてくれました。部品の一部のワイヤーが切れているとのことで、すぐさま修理をしてくれたのです。サンコーさんは、こういった急なトラブルや故障に関しても24時間対応できるシステムがあるとのこと。

突然のトラブルは困るので、すぐさまサンコーさんと契約することにしました。今では月に一度の点検をしてもらい、大変満足しています。やはり24時間対応のメンテナンス会社と契約しているは大切だと実感しました。