お客様体験談|副業で始めた立体駐車場の管理をすべてお任せ

2019.02.04

副業で始めた立体駐車場の管理をすべてお任せ

副業で立体駐車場をはじめて早2年。平日は会社勤務なので、土日に家から車で20分の場所にある駐車場へ出向き、駐車場の掃除や見回りをしたり、保守点検にやってくる業者さんの対応をやっていました。

ところが、今年に入ってから隣町に住む実家の両親の具合が悪くなり、夫婦で交代して介護に行くことに。膝の関節痛も悪化し、なかなかフットワーク軽く出歩くことができなくなってしまいました。

駐車場のことは何一つわからない娘に任せるわけにもいかず、いっそ駐車場は手放そうかと悩んでいた矢先、地元の知人が「専門業者に管理運営を任せればいいのでは?」と、サンコー・コミュニティさんを紹介してくれたのです。

 

電話をすると、担当者がすぐ駆けつけてくれました。月極めで10台のスペースに2台空きがあるのも気になっていたので相談したところ、「看板がないので人目につかないのかもしれませんね。出入り口に駐車場の看板と問い合わせ先を明記しておきましょう」とさっそく助言をいただきました。

これまで面倒だった保守点検のやりとりも、こちらの立会なしですべてサンコーさんが担当してくれることになり、とても楽になりました。駐車場の油圧機械の部品交換も、以前の業者より安い見積もりで出していただき、安心して修理をお願いすることができました。管理はプロにお任せしたほうがずっと安心だし、楽でいいと実感しています。

 

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます