お客様体験談|高齢者の利用者が多くトラブルが多かったのが解決

2018.09.05

2018090501

神奈川県で立体駐車場を2か所、経営しています。駅から遠く、昔ながらの旧家が多い地域なので、利用者のほとんどは高齢者です。

車がなくてはならない地域なので、つねに満車で経営的には問題ないのですが、ひとつだけ、高齢者ドライバーならではのトラブルが多く、困っています。

具体的には、落し物や車同士の軽い衝突事故、駐車場で高齢者が転ぶなどのケースも多発し、その都度、私の携帯に連絡がきて、現場に駆けつけることが続きました。

見かねた息子が、サンコーさんをネットで見つけて、すぐさま相談してくれたのです。さっそく現地に視察に来てくれた担当者が「面倒な保守や管理などすべてお任せください」と言ってくださったので、すべてお任せすることにしました。

 

その後は、駐車場にサンコーのスタッフさんが常駐してくれ、駐車場の利用者にきめ細やかに誘導や声かけをしてくれていることもあり、トラブルが一切なくなりました。

やはりプロにお任せするのが一番ですね。毎月の保守点検の報告書も分かりやすく、故障にも24時間対応してくれるので、安心しています。

来年は新たに1か所、立体駐車場を新設する予定です。もちろん、管理や点検などすべてサンコーさんにお任せするつもりでいます。

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます。