お客様体験談|緊急の故障にも迅速に対応してくれるサンコーさんに大満足

2018.07.31

2018073101

神奈川県内に何ヵ所か立体駐車場を運営しています。どの駐車場も設置から10年ほど経っているため、メンテナンスが必要な状況でした。つい最近も、駅近にある立体駐車場のワイヤー部分が故障して、お客様の車が出せない状況になりました。

ここの立体駐車場は一番利用者が多かったため、大至急、修理が必要でした。さっそく、いつも頼んでいる管理会社にすぐ連絡したのですが、現場に着くまでに時間がかかり、お客様をかなりお待たせしてしまいました。

お客様も仕事で利用していたため、修理に時間がかかったことにかなりご立腹されていました。 管理会社に状況説明をしてもらったところ、
「修理担当者が足りず、遅くなってしまった」
とのこと。

この話を聞いて、管理会社を変えることを決意。それからいくつかの管理会社を調べ上げ、担当者からいろいろお話を聞いて一番信頼できたのが、サンコー・コミュニティさんでした。

一番心強かったのは、今回のように不測にして起こる機械式駐車場のトラブルに関して、24時間・365日緊急コールセンターが対応してくれること。

さらには迅速にメンテナンスのプロが現場に来て、修理するのはもちろんのこと、毎月、きちんと保守・点検してくださること。

サンコーさんにお任せして半年になりますが、毎月の報告書も分かりやすくまとめていただいているので、とっても分かりやすく助かっています。

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます。