自宅から遠距離にある駐車場の管理をお任せして安心!

2018.05.30

自宅から遠距離にある駐車場の管理をお任せして安心!

今から1年前、神奈川にある実家の跡地を月極め駐車場にしました。現在、わたしが住んでいるのが東京で、仕事の都合もあり、現地にはほとんどいけない状況でした。そもそも駐車場にしようと思ったのが、アパート経営と違って初期費用もかからず、管理運営に関しても手間がかかないだろうと思っていたからです。

ところが、駐車場をオープンしてから半年もたたないうちに、様々なトラブルに悩むことに。

「うちの車の前に勝手に原付バイクが置かれている。今すぐ撤去してほしい」
「駐車場の入口にゴミの不法投棄がされているから、なんとかしてほしい」
「うちの車のミラーを壊された。たぶん、隣の車にぶつけられたに違いない。確認してほしい」
「たばこのポイ捨てが多い。定期的に掃除に来てほしい」
「夕方になると中学生のたまり場になっている。何とかして」
「夜になると、駐車場が暗い。照明をもっとつけてほしい」
 などなど、苦情を挙げたらきりがありません。

現場になかなか行けない分、これでは続かないとお願いしたのが、サンコー・コミュニティさんでした。こちらの悩みをきちんとヒアリングしてくれて、面倒なメンテナンスや、現場の掃除や見回り、お客様の集金まですべてお任せすることにしました。

お問い合わせの窓口をサンコーさんにお任せしたことで、何かトラブルがあっても24時間体制で対応してくれるので、今ではまったくトラブルなし。本当に安心しています。

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます。