メンテナンス・ハイルーフ化工事について

2018.03.29

メンテナンス・ハイルーフ化工事について

今回は、お客様からお問い合わせの多かった「メンテナンス」と「ハイルーフ化工事」について、弊社で行なっているサービスや工事のポイントをお知らせいたします。

■メンテナンスについて

昭和60年から一貫して立体駐車場保守点検、設計・施工、運営管理を担っています。長年に渡る数々のメーカーでのメンテナンス経験実績があるので、幅広く対応できます。機械式駐車場のトラブルに関しては、関東圏9拠点に点在するネットワークで【24時間・365日】緊急コールセンターが対応し、迅速にメンテナンスのエキスパートが現場に直行します。

また、毎月の点検内容は自社の定期点検報告書内容に基づいて行なっております。各点検月により重点項目を独自に定め、年間を通して安心してご利用いただける様に心掛けております。定期点検、緊急点検の際に不具合があった場合は、是正提案書にて部品の状況等のご説明をさせていただいております。

駐車場や設備の知識がなくても問題ありません。「その部品がどのように機能しておりどのような状態のため、修繕する必要があるか?」細かくご説明しますので、どうぞお任せください。

■ハイルーフ化工事について

最近、お客様から「ハイルーフ車が増えたので、契約が減少し、運営が厳しくなってしまった」といったお悩みが増えています。弊社ではピット3段式装置の下段にハイルーフ車が入庫出来るように改造工事を行なっています。工事後は大幅に車高が上がってハイルーフ車の入庫が可能になります。

このようにサンコー・コミュニティでは、工事をスピーディに行なっているので1日2列も可能です。もちろん工事費も安価でご提供。ハイルーフ車が入庫できるようになることで、契約が増えたと喜ばれるお客様が続出しています。

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます。