部品交換工事とハイルーフ化工事について

2017.10.20

部品交換工事とハイルーフ化工事について

今回は、お客様からお問い合わせの多かった「部品交換工事」と「ハイルーフ化工事」について、弊社で行なっている工事のポイントをお知らせいたします。

部品交換工事について

機械式駐車装置には、駆動部品であるチェーン、ワイヤー、モーター、スプロケットと、電装品であるリミットスイッチや落下防止装置、制御部品など、多くの部品で構成されています。駐車場を安全にご利用いただくには、定期的な部品交換が必要です。給油や電気測定はもちろん、塗装工事も行っております。

弊社は点検から工事まで全て社員が作業を行っているので、他社に比べ工賃を安く抑えることが可能です。各装置の状態やお客様の予算を考慮しながら、お見積りを提出いたします。ご納得の行った上で工事を行なうように徹底しております。

また、部品交換作業は迅速かつ丁寧に行っております。豊富な現場経験を持ったプロフェッショナルがチームを組んで円滑に作業を進めているので安心安全です。

ハイルーフ化工事について

最近、お客様から「ハイルーフ車が増えたので、契約が減少し、運営が厳しくなってしまった」といったお悩みが増えています。弊社ではピット3段式装置の下段にハイルーフ車が入庫出来るように改造工事を行なっています。

工事後は大幅に車高が上がってハイルーフ車の入庫が可能になります。

このようにサンコー・コミュニティでは、工事をスピーディに行なっているので1日2列も可能です。もちろん工事費も安価でご提供。ハイルーフ車が入庫できるようになることで、契約が増えたと喜ばれるお客様が続出しています。

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます。