お客様レポート⑪「緊急の故障にも迅速に対応、ていねいな保守点検にも満足」

2017.08.24

緊急の故障にも迅速に対応、ていねいな保守点検にも満足

お客様レポート⑪
「緊急の故障にも迅速に対応、ていねいな保守点検にも満足」

(50歳・不動産会社経営)

北関東で不動産会社を経営しています。立体駐車場も駅近くでいくつか運営しているのですが、つい最近、立体駐車場のワイヤー部分が故障して、お客様の車が出せない状況になったことがありました。

いつも頼んでいる管理会社にすぐ修理を頼んだのですが、現場に着くまでに時間がかかり、お客様をかなりお待たせしてしまいました。管理会社の担当者に状況説明をしてもらったところ「修理担当者が足りず、遅くなってしまった」とのこと。この話を聞いて不安になったわたしは、管理会社を変えることを決意。それからいくつかの管理会社を調べ上げ、いろいろお話を聞いて一番信頼できたのが、サンコー・コミュニティさんでした。

一番心強かったのは、不測にして起こる機械式駐車場のトラブルに関して、24時間・365日緊急コールセンターが対応してくれ、迅速にメンテナンスのプロが現場に来てくださること。サンコーさんにお任せして半年になりますが、保守・点検の報告書も分かりやすくまとめていただいているので、とっても助かっています。

立体式駐車場のメンテナンスや管理、保守などにお困りの際は、ぜひ一度サンコー・コミュニティにご相談ください。最適なご提案を差し上げます。